社交ダンスサークルロージー@池袋のホームページができました^^

わたしとリーダーのヒデ先生が開催している
ヤング社交ダンスサークルロージーの
ホームーページが出来たのでお知らせです。

ロージーホームページ👇
https://sites.google.com/view/rosydance/

なんとこのサイト、
プロのプログラマーさんをされている
ロージーのメンバーが作成してくれたものなんです。

完全お任せだったのに、
作ってくれたサイトをみてびっくり!!

色合いとかデザインのイメージが
ロージーらしく反映されていて
ロージーのSNSとかをよく見てくれて
デザインしてくれたんだなぁ..と
とても嬉しい出来事でした。

本当に素敵なサイトをありがとうございます♡

ロージーが更に更に
みんなに愛されるサークルとなるよう
こちらのサイトも
大切に育てて行きたいと思います。

みなさんも是非チェックしてみてくださいね^^

ロージーホームページ👇
https://sites.google.com/view/rosydance/

#社交ダンス
#ダンス
#ダンスサークル
#社交ダンスサークル
#池袋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする