今年もありがとうございました^^

あっという間に年末ですね!!

Rosy今年の最後の活動を終えました~

きょうはスローフォックストロットにパソドブレそしてジルバとみんなで踊りつくしました。

意外にも好評だったジルバ!!

今回、ロージーでは初の種目だったのですが好評でちょっとしたダンスタイム気分も味わえたたのしい時間となりました☆彡

たくさん踊ったあとは近くのファミレスでお茶タイムも愉しみ充実した休日タイムとなりました。

今年もご参加くださったみなさまありがとうございました!

来年はもっとみんなの身近なコミュニティとなれるようロージーもいろいろステップアップしてダンスの輪を広げてまいりたいと思います。

どうぞ来年も楽しく気軽にダンスを楽しんでいただければと思います。

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいね♪♪

来年はじめは1/14スタート!!

みなさんの参加お待ちしております^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする